ダンナの誕生日&ホワイトデーのお返しで鰻を食べに行きました。


実は誘われるチョット前に4枚切りの食パンを食べてしまってまして…


でもどーしても鰻を食べたかったのでダンナにはナイショで行きましたニヤリ



奮発して大きめの鰻を頼んでくれました笑い泣き


食べてしまったので写ってませんが肝も串でいただいて


肝ってこんなに美味いものか!と舌づつみを打っていると


突然満腹感に襲われ…でも食い意地の張ってる私は何事も無かったかのように完食!


ごちそうさま!


(歩いて帰ってくるのがやっとでした)


そしたら…

やっぱり…

案の定…


ぐるぐるグルグル鳴り始めました


はぁ、やっぱり来るのか…


高級食材は私のお腹と相性が悪いようで…


トイレとお友達の時間を過ごしておりますえーん