お久しぶりです

1年に1回しか更新できませんでした…

コレからは少しづつ書いて行きたいと思っているので

どうぞ宜しくお願いします


かれこれ4ヶ月経ってしまってますが…

マメルリハの女の子をお迎えしました

羽の色はモブと言うそうです

私へのプレゼントだったはずが

次女にスッカリ慣れてしまいました笑い泣き

体調を崩してしまって仕事も辞めてしまったので丁度良いのかも

これから登場すると思いますので

よろしくお願いしまシュドキドキ



もちろんびぃも元気ですニコニコ

でもここに来て換羽が始まってしまい辛そうにしていますえーん

今年は陽気が少しおかしいですよね?

今年だけであって欲しいです


ご自慢の白い首輪が無くなってしまいました…そしてボロボロにガーン


本数は多くないですが1日で抜けました

でも前から首から頭にかけてパゲっていたので大きい羽は見るのが辛いです