なぜかまた


皆さんのコメントを書きに伺うと


コメント欄が消えてしまうかフリーズか・・・


ペタも出てくれない時もあり


もぉ嫌です。


かなり今も戦いましたが


惨敗させて頂きます。


モチロンぴぃは黙っていません!



ぴぃとカカ猫と3姉弟-ぴぃの怒り


もぉ許しませんよっ!


みなしゃんのお話を楽しみにしているおかしゃんが


頑張っているんですよ!


それに・・・


ボクの可愛い姿をみなさんに見て頂きたいじゃないですかっ!


って・・・


チョッと意味が間違ってますね。


そして、ナルシなんですかね。




最近、娘の事で毎晩涙してしまいます。


私より娘の方が数倍辛い思いをしているのに・・・


これから先の方が大変なのに・・・


隣でスヤスヤ眠っている娘がいつ居なくなってしまうのか


ホントに怖い。


ごめんなさい・・・


グチってしまいました。



ぴぃとカカ猫と3姉弟-大丈夫

大丈夫♪


ボクを助けてくれたから


今度はボクが助けるよ。


って、言って欲しいな。