あけましておめでとうございます

 

 

あっという間の1年で、特に何もなく…と思っておりましたが、

年賀状を考えていましたら、人生初の骨折なんぞ、やらかしておりました。

職場と家の往復だけ、とも思っていたのですが、

後半になりまして、ちらりと旅にも出ておりました。

 

今年も、引き続き舞台も見たいですし、

旅にも出たいとなりますと、先立つものが必要ですので、

それを鼻先のニンジンといたしまして、

ありがたい事にまだ使っていただけそうな仕事を、無理なく続けていく所存でございます。

機会があれば、どなたかと御目文字叶えられましたら、とも思います。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。