当たったわけではありませんが…

 

 

アサムラサキの福袋を注文してみました。

 

広島県に住んでいた時に、牡蠣醤油を知りました。

ネットなんぞない時代です。

その土地に住まないと知りえないあれこれを知る楽しみがありました。

地元のスーパーでは、スーパー価格で置いてくれていて、時々特売価格になる事もありました。

帰省の時のお土産にすると、とても喜ばれて、重宝しました。

...( = =) トオイメ

 

牡蠣醤油、今はおらが僻地のスーパーでも買えますが、

福袋はお得、というネット記事を見て、注文してみました。

 

牡蠣醤油がいっぱい…と勝手に楽しみにしていたら、

ドレッシングや〇〇のたれ的なものでした。

 

情報過多だと…そういう事もあるよね。