時計代わりの朝の番組の、天気予報のロケ先が載っているインスタに、

彼岸花がきれいなお寺が載っていたので、

行ってみました~。

 

駅で地図アプリを開きましたけど、自力より、聞いちゃうのが早いと思う他力本願おばさんでごめんね、駅員さんがすぐ教えてくれました。

中継後から、どのくらいのシニアが、聞きに来たのだろうか。

 

 

 

かやぶきがステキなお寺でした。

 

 

 

 

枯れている花も多くて、時期は遅めだったのかも。

で、インスタの写真は、映えるように上手に撮っているんだな、若干、まぼろし~感はありましたが、

 

 

静かでステキなお寺でした。

来年、トップシーズンに、来てみよう。