あっという間に7月がスタート🌻


振り返ると、お守り屋を始めてから

8ヶ月もたっていました😳✨


何もかもが初めてのことで

よく分からないままに

必死で駆け抜けた8ヶ月間。


私が今見ている世界は

8ヶ月前に見てみたかった新しい世界🌎✨


何より、ここまで駆け抜けて来た足跡が

自分への自信と信頼になって

次の一歩を踏み出す

勇気をくれるようになっています👣


今年はお守り屋の他に

昨年学んで私の人生を変えてくれた

自分パートナーシップノート講座(ジブンパ)

コーチ養成講座に申し込んでいたので

もっと深めるぞー!と決意していました💪


そして、来年2月には卒業してコーチになって

学ぶだけではなく伝える人になりたい!!


そう願いを放っていました🌈


そしたらなんと!!!

2月頃に

「サポート講師をしてみませんか?」

とお声掛けをいただいたのです😳‼️


夢なようなお話に、

頭の中は星でいっぱいに💫💫💫


すぐに

「やってみたいです!!」

とお返事したものの。。。


心の中はワクワクとドキドキを覆うように

モクモクと不安な気持ちが膨れ上がって


「失敗したらどうしよう」

「ここまで築き上げられてきた素晴らしい講座に

私が傷をつけてしまったらどうしよう」

「子どもたちは預けられるかな」

「休日の家族の時間はどうなるのかな」

「私に務まるのかな」


色んな気持ちが顔を見せ始めました😢


そんな時こそ!

ジブンパの登場です💪


「どんなことでも聴くよ✨何でも教えてね☺️」


湧き上がってきた不安を全部全部

ノートに書き出して、自分で聴いてみました🖊️


そうして出し切ってから、魔法の質問を🪄


「うんうん。話してくれてありがとう!

 じゃぁさ、本当はどうしたいの?☺️


「本当は。。。

 怖いけどやってみたーい!!」


ジブンパで本当の願いを聞くことが出来ました🙌


「そうだったんだね!それめっちゃいいね✨

 じゃぁさ、一緒にやってみようよ!

 上手くいかなくても、失敗しても、 

 私だけは責めないよ。

 また不安になっても大丈夫。

 どんな感情も隣で一緒に味わうよ☺️」


そうやってジブンパを実践して、

勇気を出す決心をすることが出来ました💪


そしてついに先月!!

ドッキドキでサポート講師デビューを

させていただくことが出来ました🥹🙏🙌


そこで見えた世界は、


目の前の受講生さんを心から信頼して

全力でジブンパを伝えてくださる

力強く美しい講師山村えりちゃんの姿。


一生懸命にご自身と向き合って

ジブンパを深めよう、身に付けようと

コツコツ努力されている

本当にカッコいい受講生さんの姿。


その場にサポート講師として

一緒にいさせてもらえることが

もう本当に本当に幸せでした🥹


受講生としての講座も

優しいエネルギーを沢山浴びて

その中で沢山の気付きや学びがあるので

大大大好きな時間なのですが


サポート講師として関わらせていただく講座は

優しいエネルギーの中に

グッと大きく心を動かされる感覚を得られる

とても素晴らしく暖かい時間でした🥹


これから沢山の受講生さんと

講師のえりちゃんをサポートしていける

私でありたい!と思っています✨


そして、私もジブンパをコツコツ実践して

軽やかに願いを放って叶えること、

チャレンジして新しい世界を楽しむことを

体現し続けていきたいです🥰