シューズ袋 | みんなの手仕事- KaKAのブログ

みんなの手仕事- KaKAのブログ

広島のハンドメイド チーム KaKA(カカ)のブログ。
お母さん目線の手づくり・手仕事、その活動紹介や メンバーの作品、日記など

 

 

 
 

 
 
  
  
こんにちは。PusuuNです。
近頃は秋を感じさせる空気に身体が驚いてます。
その上子供の運動会やら、行楽などで秋でも日焼け続行中。身体が泣いてる。

今回はシューズ袋です。
やる気のみられない私に友達がこどものシューズ袋を頼んでくれました。
8歳の男の子用です。ちょっとかわいらしすぎるか。でもかわいい男の子なのでいいのです。


 



関係ないけど、写真には力作のありくい親子を登場させました。
暇な時の紙粘土。子供にすすめて自分がはまる。

娘も幼稚園の頃作ったシューズ袋をまだ使ってくれているけど、
さすがに小学生になると靴の大きさもそれなりで、
かわいいシューズ袋では事足りなくなってきます。
娘にももうそろそろ作ってあげないとな。