6/18 ミシン教室 | みんなの手仕事- KaKAのブログ

みんなの手仕事- KaKAのブログ

広島のハンドメイド チーム KaKA(カカ)のブログ。
お母さん目線の手づくり・手仕事、その活動紹介や メンバーの作品、日記など

6月のミシン教室

雨の中来ていただいたKさん。

今回はビニールコーティング生地にチャレンジでしたo(^▽^)o

エコなティッシュケースを作りました。
ボックスサイズのティッシュが入ります。


Kさん、いつもサクサク作業が進んで毎回完成されます。


縫いにくいビニコ生地も順調に進み、今日も素敵なティッシュケースが完成しました
♪───O(≧∇≦)O────♪









わたくし、manbowもハーフサイズのティッシュケースの型紙を作って試作してみました^_^





少し改良予定ですが、ちょっとかわいいサイズの仕上がりですo(^▽^)o


今日娘ちゃんの体調不良で参加出来なかったHさん

手の怪我で参加出来なかったTさん

お大事にして下さい。

早い回復をお祈りしてます…