会議&法要&練習 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日は朝からドタバタな日になっています(;^ω^)

 

いつもより早く起床し、シャワーを浴びたり準備をして、午前10時半からはブラシ関連ビジネスの月例会議でした。

 

午前中のアポイントは絶対と言って良い程とらない様にしていますが、この月例会議だけは例外で何かとアタフタします。

 

先月の数字も、そこそこ良かったので、会議内容もサクサクと、いつも通り約1時間で終える事が出来ました。

 

帰宅後は急ぎブランチの用意をして、午後2時半の待ち合わせに向け又ぞろ準備をしていました。

 

近所に住む義妹と一緒に、亡き義母さんの法要で、一心寺に行っていました。

 

妻が亡くなる迄は、毎年妻と2人で行っていたのですが、妻没後も私の元に法要の案内が来るので、私から義妹に伝え一緒に行く様になりました。今回が2回目となりました。

 

いつも通り、ベルトコンベアー式に超短い簡易法要が行われたのですが、特に義母さんとは気も合っていたし、よくして貰ったので、妻亡き後も、せめて簡易法要位は行こうと自然に思えます。

 

無事、義母さんの法要も終え、義妹と少しだけカフェに寄ったりして、夕方帰宅しました。

 

これからは早い目の夕食の準備をして、セトリ曲の復習を少しやって、午後8時から始まる「NICKS」の明後日行われるライブ前最終練習に向かわなくてはいけません。

 

個人的には2週連続のライブとなり、セトリの段取等、まだ身体に入っているには程遠い状態なので、本日のスタジオ練習で、ある程度納得出来るラインに迄引き上げなくてはいけません。

 

という事で、これから本日の最終ミッション?を想定通りに終えなくてはいけませんが、朝から晩迄12時間以上、とにかくドタバタしそうな雰囲気です(@_@;)

 

ま~明日がオフ日予定なので、もう一頑張りしたいと思います。

 

 

明後日の「NICKS」ライブのフライヤーです。

我々の出番は午後7時20分頃の予定です!!