予定調整の難しさ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

昨日、本日ととんでもなく悪い天気で、気持ち迄ドンヨリしてしまいそうですが、昨日は夕方から映画を観に行っていましたし、本日は完全オフデイとして家から一歩も出ない日を、誰と話をする事もなく独りで淡々と過ごしています(^-^;

 

そんな中「Pains」「NICKS」の今後のスタジオ練習予定を決めていこうとしていますが、特に「Pains」の方は、3人揃って練習の出来る日が4月は1日もナシ、5月も今のところナシ状態で辛うじて、ひょっとすると5月の最終日曜26日に3人でスタジオに入れるかもしれない・・・といった状況になっています。

 

ライブの方も「Pains」に関しては、スタジオ練習さえ出来ないのですから、4月、5月と2カ月連続で1本もありません。

 

「Pains」に加入して5年4カ月が経過しますが、2ヶ月連続してライブが1本もないというのは初体験になります(@_@;)

 

4月のスタジオ練習は、3人で入れる日が1日もないので4月21日にリーダーと2人してスタジオ練習をする事は決まりましたが、先回練習から1ヶ月以上スタジオ練習が無いというのも、やはり初めての経験になります。

 

何とも予定調整するのが難しいと痛感するばかりの昨今ですが、こればっかりは私自身として努力のしようもなく、成り行き任せにするしかないか~と諦めざるを得ません。

 

勿論、2人練習等、別個練習をする為の時間段取は優先していますが、肝心要の3人によるバンド練習機会に関しては私の力ではどうしようもないという現状です。

 

そんな状況ですが、3人で演奏した「Pains」のオリジナルの中でも、切なくポップな代表とも言える曲が、新たにYOUTUBEチャンネルにアップされましたので、是非ご視聴ください(^^♪

 

個人的には、この曲を聞きながら、そろそろ晩飯の用意を始めたいと思います(笑)