7回目で総計41回目スタジオ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

何だか自分でも苦笑するしかないのですが・・・風邪症状オンパレの中、昨晩も午後10時にはベッドに入り、とにかく体調が悪い時はまずは寝る事!!を実践していました。

 

ところが・・・頭が冴えるばかりで一向に寝付けない・・・普段から午前1時前には就寝する長男が、シャワーを浴びたりリビングの電気類を消しに来た音迄聞こえてくる始末・・・その後も眠りに付けず、悶々とベッドの中で寝返りを打つばかりの時間・・

 

結局、外が幾分か明るくなってきた頃ですから、多分午前5時半過ぎ位を目視してから記憶が無くなったので、やっとその頃に眠りに入ったのでしょう・・・

 

考えれば、一昨日の夕方に2時間程寝て、その後夕食もとらず、午後9時頃から12時間眠り、30分後に更に2時間寝て、夕方には3時間眠るといった状態でしたので、昨晩の就寝時迄の約29時間の内、19時間は寝ていただけでした(@_@;)

 

それでも風邪症状はそのままですし体調万全とは程遠いので、昨晩も死んだ様に眠れるだろうとタカを括っていましたが・・・何の事は無い、身体は正直で十二分に睡眠は足りていて、体力が回復してきている証として、全く眠れない時間が延々と7時間以上続いたという何とも苦笑するしかない結果になりました( ;∀;)

 

これは喜ぶべき事なのでしょうが、本日は一気に寝不足状態で、微熱は完全に無くなりましたが、相変わらず鼻水、鼻声、若干の咳込み、喉の痛みは健在で、体調も決して芳しくはありません。

 

折角身体を休め、自己免疫、治癒部隊にフルに活躍して貰える様な環境設定をしたにも関わらず、無碍にされた訳ですから、その限りにおいては、もう普通に生活してもOKのサインを自ら出したという事にして、本日のスタジオにも果敢に参加します(^-^;

 

本日の午後5時からは「The綾子バンド」の通算7回目、同メンバーでのスタジオとしては41回目となる練習があります!!

 

鼻水は垂れてくるし、鼻声で喉も少し痛いのでまともに声が出るのかどうか、そして寝過ぎと発熱後の症状とも言える腰を中心にした関節の痛怠さによるドラミングへの影響、演奏中の咳込み等々不安要因しかありませんが、自身の身体が寝て休むという事に対してもう充分との答えを出したので、まずは演ります(笑)

 

スタジオ迄の約30分の歩きも、2日間丸々1歩も歩いていないだけで、外の寒さに対しても含め不安になったりしますので、例えば入院なんかさせられて2週間も1ヶ月もベッドに縛り付けられる様な生活をした途端に、全ての元来機能がボロボロになるのは非常に納得出来ますし、個人的には死ぬ迄そうした生活にならない様、全ゆる面で精進したいと改めて強く思います!!

 

という事で、そろそろスタジオに向けて出る準備をしますが、来る12月16日のライブに向けてのラス2練習ですので、体調は別にして、気合だけは充分に臨みたいと思います(*^^)v

 

 

今後のライブ予定

 

☆12月16日(土)京都・アフタービート  The綾子バンド

          出番 18時10分

 

☆24年1月6日(土)京都・シルバーウィングス NICKS

          出番 未定

 

☆24年1月8日(月祝)京都・シルバーウィングス Pains

          出番 未定

 

☆24年1月13日(土)京都・グローリー SKULLSS

          出番 未定

 

☆24年1月14日(日)京都・アフタービート   Pains

          出番 未定

 

☆24年2月12日(月・祝)京都・デューイ    Pains

          出番 未定

 

☆24年2月18日(日)京都・アフタービート   Pains

          出番 20時頃

 

☆24年3月20日(水・祝)京都・ウーララ   Pains

          出番 未定