少し骨休め | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

朝から鬱陶しい雨が降り続く生憎の天気で、WBCロス?もあり、とてもとてもウォーキングに出向く気もせず、少しだけ仕事をして、何となくダラダラしていた本日ですが・・・

 

同居する長男と一緒に、少しばかり骨休めにでも行くか~というノリで、一昨日に予約を入れていた場所に夕方から入っています(;^ω^)

 

長男は購入した山へ週に1回は入っており、その都度、片道6時間近く運転をし、現地で借りている老朽化した寒々しい民家での寝泊まりを、ここ数週間繰り返しており、それ也に疲れても溜まっている様です。

 

比して私の方は、仕事は全く忙しくありませんが、新たに始めた副業?が少しだけドタバタで、何よりバンド活動がそれ也に忙しいので、他人様からすれば、遊んでいる風にしか観えないでしょうが、少しづつ疲れも溜まってきている気もします(^-^;

 

という事で、今晩は無礼講でもないですが、心身共にリラックスさせながら、おそらく農薬も添加物も満載であろう、ジャンキーな食事をたらふく摂り、早い目に寝たいと思っています。

 

天気の悪い木曜日ですが、皆様も良い時間をお過ごしください(^O^)/

 

 

生憎の天気なので、こうした景観は望めないかもですが、楽しみにしていた、この場所にも、そろそろ繰り出すつもりです(笑)