本格始動? | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

昨日から一応仕事は始まっていますが、本日も含め予想通り暇です。それでも月末の請求書作成や、ちょっとした打合せはあり、何となくスタートしたな~という感覚はあります(;^ω^)

 

某商社へ書類を持って行く用事もあり、さて、どの様な段取りにするか今朝から考えていたのですが、ウォーキングに出向くのを止め、別途気になっている事もあったので、一気に片付ける事にしました。

 

ブランチをいつもより早い目にとって、午後3時過ぎには家を出て、まず某商社へ歩きで向い、書類を渡して暫し雑談をして、その後同じく歩きで、今年初となる、いつも使っているスタジオへ向かいました。

 

午後4時15分から1時間だけ個人練習枠を予約し、9日のライブに向けドラミングが気になっていた1曲だけを集中的に練習していました。

 

結果は、まだまだしっくりこないというのが正直なところですが、そこそこは固まってきたという感触も少しは得られたので善しとします(;・∀・)

 

某商社、スタジオと歩いたので、歩行距離も8㎞を超え、今週も最低目標歩行距離は本日でクリア出来、何かと上手くいった感じです。

 

一応仕事もしながら、スタジオにも入れ、ウォーキングも今年初週から予定通り距離を重ねていますし、全てが本格始動したと感じます(*^^)v

 

イレギュラーにスタジオに入ったので、本日から5日連続でドラムに触れる事になります。いよいよバンド活動も本格化しますね~!!

 

今年も有難い事に、今現在で9本のライブが決まっていますし、仕事は適当にしながら、音楽活動に精を出したいと改めて思います(笑)

 

 

本日も使い慣れたスタジオの、このドラムセットで練習をしていました

 

 

今年のライブ予定

☆1月7日(土)京都・祇園四条 シルバーウィングス NICKS 

          出番 18時50分予定

 

☆1月9日(月・祝) 京都・二条 アフタービート  Pains

         雅フェス 出番 18時35分予定

 

☆1月14日(日) 京都・二条 アフタービート  SKULLSS

           出番 17時30分予定

 

☆2月4日(土) 大阪・難波 メレ  Pains

           出番 未定

 

☆2月18日(土)京都・二条アフタービート 青山慶太バンド

           出番 18時予定

 

☆2月19日(日) 京都・二条 アフタービート  SKULLSS

           出番 未定

 

☆3月4日(土) 京都・二条 アフタービート  NICKS

           出番 未定

 

☆3月19日(日) 京都・二条 アフタービート  Pains

           出番 未定

 

☆4月1日(土)京都・祇園四条 シルバーウィングス NICKS 

           出番 未定