ドンヨリ天気&体調 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

昨日の、2バンド、計5時間にわたるスタジオ練習では、当然ですが、ず~っとドラムを叩き続け、兼コーラスやメインVO曲もあったりで、想定以上に堪えました(-"-)

 

特に1バンド目の練習途中から、ドラムセッティングがおかしかったのか、左手の平の一部に血豆が出来始め、あっという間に裂けてしまい、スティックも血まみれになる惨事に(@_@;)

 

その後は、その部分が痛く、そこを庇う為か、他の部分に次々水膨れが出来、更に痛みを増すという惨状の中、何とか1バンド目の練習を終えました・・・この状態で次の2時間練習が耐えられるのか・・・?

 

という不安を抱きながら、PAINS の練習を始めたのですが、最初は飛び上がる位痛みが走りましたが、飛び上がる訳にもいきませんし、とにかく痛みに慣れようと意識し、少しだけ握りをずらす感覚で、更に他の部分に水膨れを作りながら、何とか2時間練習にも耐えました(~_~)

 

そんな想定外のアクシデントがあったせいか、余計に疲れたみたいで、練習後午後9時から、PAINS のリーダーと2人で飲みに行ったのですが、普段より酒の回りが早く、帰宅時はヨレヨレでした(゚Д゚;)

 

5時間練習が終わってから、何となく背中が痛怠い感じだったのですが、明けた本日もそのままの感じで、何とも体調が優れません。

 

天気も時々雨が降る、ドンヨリしたもので、余計に気が滅入るという感じですが、昼過ぎからは気合を入れ直そうと、1時間少し、雨が止んだタイミングを見計らい、スロージョギングに出向きました!!

 

走り始めは身体が重かったですが、段々と身軽になってき、相当量の汗を掻いたので、幾分かスッキリし、少しは体調もマシになりました。

 

相変わらず、手の平はシャワーを浴びても、裂けた傷口に水類がしみて痛いし、何かを持とうとしても痛む等、鬱陶しい限りですが、自然治癒を待つしかありません(-_-;)

 

そんな本日は、仕事は適当に片付けながら、午後6時からは、久々にプロのギターリストと飲み食いに行きます!!

 

彼の御母様の具合が悪く、なかなか思う様に活動が出来ないので、新バンド構想も頓挫したままです。

 

ま~新バンドの事は、さておき、たまには一緒に飲み食いして、近況報告も兼ねた話し合いが出来れば・・・という感じです(*^^)v

 

音楽談義と野球談議?に花を咲かせながら良い時間を過ごせればと思います。皆様もドンヨリ月曜ですが、楽しい晩をお過ごし下さい(^O^)

 

 

ドンヨリ天気で、いつもの池風景も水墨画みたいな雰囲気に(^_^;)

 

紫陽花が連なって咲いている場所がありました!!