2017年度シーズン開幕 | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

愛に生きる夢追人


先日3月19日は奈良県のラグーンシティの定例会に参加してきました。

遅ればせながら2017年度の開幕戦です。



ラグーンシティへ来たのは初めてだったので、まず会員登録をして弾速チェック、身支度を済ませてからシューティングレンジでHOP調整。

やや遅刻気味で到着だったのでバタバタしてました。



持って来た銃は全てLCTで左からAKMSU、クリンコフ、AKMSです。

左のAKMSUは予備で持って行っただけなので弾速チェックすらしてません。

中央のクリンコフはチーム仲間に貸してあげました。



メインアームは年明けに入手したお初のAKMSです。

色々とカスタムしたけど、まだ数発試射しただけの新品未使用です。

使ってみた感想はAKMの安定感はそのままでフォールディングストックの方が射撃時に頬付けがしやすいです。

個人的にAKMの方が好みなんですが、AKMSの方が実戦向きだと思いました。



AKMSで攻撃中。

いつの間にか盗撮されてました(^_^;)



最近行ったCQBフィールドでは1番面白かったです。

自宅から割と行きやすい立地条件なので機会があればまた行きたいです。



この人数なので大混戦でした。

セミのみですが跳弾が凄くてヒットコールして貰えない事もしばしば…。

悪意のあるゾンビ行為ではないのはわかるのですがね(^_^;)

ボルトライフルのスナイパーも何人かいてたけどかなり厳しかったと思います。

いつもは腰の辺りを狙って撃つのですが、この日のゲームは全て顔面を狙って撃ってました。



久しぶりに会えたので近況報告やアホ話で盛り上がったりで時間が経つのがメチャ早く感じました。

お互いに色々忙しかったりでタイミングが合わず出遅れたけど今年もサバゲーよろしくです。


おわりニコニコ