悩みとか苦しみって何故抱えこんでしまうのでしょう









悩みや苦しみのSOSを送っているのにそれを察知出来ないのが一番悔いが残る











自分を追い込んでしまう前に親友 家族 に思いを伝える事って必要だと思う








自分の悩みや苦しみを伝えるって勇気がいるけど真剣になって考えてくれる友人や 家族 がいる事を知って欲しい










人間って一人では生きて生けない

今回の震災だって日本中 世界中の人達の支えあった









大丈夫









真剣に話を聞いてくれる人は必ずいる









ブログだって悩み 苦しみを吐いたっていいと思う









その為にブログってあるのだと思う









みなさんはどう思いますか??