ホテルニュー塩原へ | 悠々湯けむり探訪

悠々湯けむり探訪

癒しの郷を求めて、温泉施設やホテルなど訪問したときのつれずれ雑感

ホテルニュー塩原-1

ホテルニュー塩原は、那須塩原市の国道4号線から県道

400号線軽油で約20Km所要時間45分程にあり、

途中林道の道路を走るのですが、3月に入り積雪も殆ど

なく車も走るのにもらくでした。

フロントで日帰り入浴の受付をすると、一人にタオル1

本のサービスがありました。

大浴場の入口までは土足OKで、脱衣室入口と脱衣室内

にロッカーがありましたが、いずれもコイン必要なしの

方式で手間いらずでした。

温泉施設は大浴場の他に、建物からせり出すように大浴

場と同程度の大きさの露店風呂が3つほどありました。

その中の1つが、深さ1m20~30cmくらいの造り

で立ったまま入る珍しい風呂でした。

この様な露店風呂他の温泉ではあまりないようです。

温泉利用情報    

    大人(平日)・・・・・・・・・・700円 

    大人(土日祝)・・・・・・・・・1000円 

    子供(小学生)(平日)・・・・・300円

            子供(小学生) (土日祝)・・・・400円

          利用時間  午前11時~21時

                (最終受付 20:00)

泉質はナトリウム、カルシウム・塩化物、炭酸水素塩温泉、

効能は、婦人病、疲労回復、神経痛、筋肉痛 
ホテルニュー塩原-2
ホテルニュー塩原-3
ホテルニュー塩原-4
ホテルニュー塩原-5

あせるブログランキング参加中!!!あせる

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村  にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ  にほんブログ村

BLOGRANKINGもブログランキング・ブログ検索ポータルサイト。
温泉のブログがたくさん掲載されています。

人気ブログランキングへ