GWは家族でお出かけ

浜北の森林アスレチック行ってきました

入るまで2時間くらい並びました









遊んだ時間の方が短かった(ToT)

上の子は自由に遊ばせたけど

下の子はおっかなびっくりで

パスしまくり^ ^

ゴーカートはすごい楽しんでましたww

今度の連休は何処に行こうかな