GWGWは家族でお出かけ浜北の森林アスレチック行ってきました入るまで2時間くらい並びました遊んだ時間の方が短かった(ToT)上の子は自由に遊ばせたけど下の子はおっかなびっくりでパスしまくり^ ^ゴーカートはすごい楽しんでましたww今度の連休は何処に行こうかな