最近 特にこの2、3日
家の中の湿度が高くて困ってますあせる
集合住宅1階の角部屋は湿気とは縁が切れないと聞きましたあせるあせる

先代の🐰は私が寝る時以外はフリーだったため 特別湿度には関心がありませんでした。

みっくがいた新潟の家はむしろ乾燥しているので、こちらでちゃんと対策してあげたいと思ってます。

んが、
どんなものがいいのかわからずダウン

急遽 小さくて安いもの注文しました。


アナログな水取りよりは取ってくれますひらめき電球
でもこれから梅雨がやってくるとこれだけでは対応出来ないなぁと悩んでます。
冷房を入れる前まで 除湿機で対応出来たらと思ってます。

うさぎちゃんが家族の方に 知恵を頂けないかなぁと…

どんなことでもアドバイスありましたら教えて下さいませ(>m<)☆オネガイシマス


みっく「おねがいします〜ビックリマーク








駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう