今日は我が家のお笑い担当 ジャンガリアンハムスターの はむたハムスター1歳の誕生日ですカナヘイきらきら

はむたを我が家に!と思った経緯は…
ショップに何となく入った時に、夜行性なのに昼間だけどシャカシャカ動くハムスターだなぁと近くに行きました。

よく見ると
3月12日 韓国生まれ…("⊙Д⊙")えっ!!
まさか飛行機に乗ってはるばる日本に?
そして当時6月。3ヶ月も小さいケースにいたの?
( ToT )( ˘•_•˘ )(´ノω;`)٩(ˊᗜˋ*)و
息子に相談なしに連れて帰ったら怒られるの覚悟で、その場で名前決めて うちの子になりましたつながる花1つながる花2



うちに来た時から噛んだり暴れたりせず、食べている時や寝ている時に撫でても動じませんつながるうさぎ


ハムケツカナヘイハート



こんな白くてデカい姉ちゃんいても


デカい姉ちゃんの横で寛げる年上だけど後輩がいても


おいらは食べてますから気合いピスケ

たまに
横着しちゃうけどねやる気なしピスケ




だって 届くんだもんとびだすピスケ2

これからもマイペースで元気に過ごせますようにカナヘイハート