いやいや、
あたくしの誕生日なのよ~カナヘイきらきら
無事に歳を重ねることができました。
ただただ感謝です気合いピスケ







この子達に癒されて
温かく見守ってくれる家族や友達に支えられて
本当に有り難いですカナヘイハート

今年は色々な事に挑戦する予定ですつながる花1つながる花2
ずっこけても前を向いて❗


先日
我が街にもオリンピックフラッグが来ました(*≧∇≦)ノ








世界の開催地を巡って来たかと思うとさらに感動します(T∀T)

私の周りにはオリンピック好きな人はほぼいないのが残念ですが
東京が開催地に選ばれた瞬間から
私には、東京オリンピックまでは生きるぞ❗という希望になり
ぴかと一緒に応援したいから頑張る❗という勇気になりました。



隣のブースでは期限切れ間近の非常食を配っていたので頂きましたカナヘイキャンティ
今まで廃棄していたなんて…小池都知事イケイケゴーゴーロボットドリル
公約の1つ 殺処分0もガンガン進めてほしいです!



アップ息子がコソッと買ってくれたケーキ…
『新しいお財布ほしいっ❗』とは言えませんねサッ







カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう