今日は13時30分が予約時間でした。普段なら 手術等が行われる時間…
インスリン注射があるため絶食が出来ない ぴかの為に 先生が融通して作ってくれました。
全身検査は朝預けて夕方お迎えが普通なので 有難い配慮です。

血液検査の為の採血をした後 すぐにレントゲン。
私は待機。
現像が終わった頃 エコーをすることに。

んが、?
また待機するのかと思いきや 私が保定することにあんぐりうさぎカナヘイびっくり

エコーは 私自身何度も経験ありますが、ニュルッと冷たいジェルを付けてグリグリ…と思っていたので
私が ぴかをひっくり返してお腹にジェル?

『アルコールで濡らしてそこへエコーを当てます』

そんなんで出来るの?と思いながら暗い中で検査が始まりました。

画像が映る所を『今は腎臓です』など説明してくれるのですが 私にはテレビの砂の嵐にしか見えず無気力ピスケ
ぴかは体格が大きいので臓器も大きいらしく全体を見るのに何度も場所を変えその度にアルコールしゅっしゅ生ビール←ヾ(・д・`;)

先程のレントゲンで異常は見られなかったものの 『💩が溜まってますね』
その💩がエコーで見たい部分が見にくいらしく 最後は私がぴかをお姫様抱っこして 何とか終わりました。

持病で薬を必要とすることになってから禁酒しました。
それも関係あるのか 何回もアルコールしゅっしゅ生ビールで 少し気持ち悪くなってしまいましたとびだすピスケ1
加えて 隣の部屋では手術が始まっていて心電図の音やらで…

早く帰りたい( ;∀;)

動物病院に勤めていた時は日常的だったのに 今はすっかりドキドキな情けない私💧



ぴかの方が たくさん頑張ったのにね!

来週 検査結果を聞きに行くのがもうイヤになってます(^_^;)))



かぁちゃんのいない場所で 不安だったよね。

酔ったのか?頭が痛いわ~



みっく🐰との距離は近くなりつつあるのが嬉しいこの頃ですカナヘイハート
先代ゆうた🐰にしてあげたかった事 考えるのが楽しいつながるうさぎゆうた ありがとうねカナヘイきらきら



なるべく ぴかとお出掛けしてますよカナヘイ花