最近おさぼりばかり( ̄▽ ̄;)
ぴか&はむた 穏やかに過ごせています。

先月末に新潟へ行ってから約1ヶ月…
この前の金曜日 いつもの通院。先生に話したところカルテに書込みしながら半ば驚きの様子でした(*^_^*)
とある薬を半錠減らす予定でいたのですが別件のストレスがかかっているため延期になってしまいました(^_^;)))
新潟行きを話した友達やご近所さん、不思議なことに『凄いね!嬉しい』と同じ事を言ってくれました。そして『また1つ階段を昇れたね!』、病気が良くなりつつあると一緒に喜んでもらえて幸せです(*^^*)

今週は その新潟から妹と母が別々に3日ずつ我が家に来ています。学校へ通う甥っ子②ワンコ②うさぎ④がいるので皆揃って来られないのが残念ですがf(^_^;

妹とは流れる焼肉屋、回る寿司、五右衛門のパスタと…食べまくり話しまくり、1人で食べてる寂しさから解放されて楽しかった((o(^∇^)o))

間髪入れず母が今来ています。
諸事情があり今回は


みるく こと みっくも一緒です~


ぴかも いつも通り小動物には優しく接してくれてます(*^_^*)

みっくはアクシデントに遇い2週間も行方不明になってしまっていました。
そのためガリガリに痩せてしまって(>_<)

来た時はペレットも食べず💩も出ず…
心配でたまらず いつも仲良くしてもらっている空恩さんに相談したら

次の日の朝には 我が家の最寄り駅まで


緊急グッズの数々を届けてくれました。遠方から来てくれたのに駅で使い方の説明してもらって、空恩さんは改札に向かい(*;д;)ノ帰ってしまいました。お茶しながら話しようと思っていたのですが『すぐに帰って みっくに食べさせなきゃダメ!』と優しいお叱りをいただき速攻みっくの元へ。

その後 みっくは食べて小さく不揃いながらも💩が出てくれて一先ず安堵しました。

空恩さんったら
ぬわんて優しいんだ!感動(T0T)
この御恩は忘れませぬ。


みっくに掛りきりな時間が多くなってしまったため




ぴかの遊んで!が止まりません(*^^*ゞ


今朝はテレビの緊急地震速報で久々にドキドキしました。ぴかを抱っこし みっくを撫で はむたのハウスを側に置き揺れが収まるのを待ちました。
東京は震度3で長く揺れました。東北の方々はもっと怖い思いをされたと思います。津波警報も出て3・11を思い出して切ない思いもされたでしょう。
大事にならず良かったです。

27日うさフェスに出没します(* ̄∇ ̄)ノ
デカイ女だなぁ~  それは私です(^^)v
見かけたらお声掛けして下さい!喜びのあまり奇声を発する恐れはありますが(((^^;)