月1の病院でした。
いつもは夕方6時だったのを 今回は昼間の血糖値を診てもらうために12時に出掛けました。
んが、小春日和と言えばポカポカですが私には…暑い( ̄▽ ̄;)20℃ありましたよ。



ぴかも暑そうだったのですべての窓開けて…

まずは体重。
10,6㎏
食事量を減らして調整しているのに増えてました💧
お散歩も1日2回は必ず。ただ、ぴかは走るとか長距離は無理なので毎回コースを変えるのがやっとで(((^^;)
血糖値は高い水準で安定していると言われました。
他には目に見える症状はないので、ホルモンが影響しているために太りやすいのかもしれないと。
詳しい事は検査が必要とのことで来月予約しました。エコーやレントゲンなど1時間かけて診るそうです。
普通は 前夜から絶食、朝預けて夕方にお迎えらしいのですが
ぴかのストレス軽減のために絶食なしで、病院の休み時間の1時間で検査してもらえることになりました。配慮が有り難かったです。

先生と話ながらも実は心配でクラクラしそうでしたf(^_^;

でも来月までは今まで通りでいいのは 良しとしないと!と言い聞かせてます。


ちょいとばかしグチです。
苦手な方はスルーしてくださいませ。




ぴかの診察費はカードで支払いをしています。今は落ち着いて月1診察ですがそれでもインスリンや注射器1月分は高いです。
今日帰ったら明細がドドーンとやっきました(^o^;)
節約していても 仕事してない私には大きな支出です。大切なぴかの命を守るため!でも高いってば~
それを息子にhelpお願いを何度もしているのに 2階から目薬?←違うヾ(・д・`;)
腹を立てた所で気分が悪くなるだけなので母に相談するしかないかな←ゴメンヨ~💧

私のような病気抱えていてもできる仕事あるのかな?主治医には『棚卸し程度なら』と許可をもらっています。

ぴかと はむた。
大切な命を預かってるから 自分も体を壊せない。
難しいあるよ~(*_*)



ウサギちゃんを迎えるのは まだまだ先かぁ


かなり大人気ないけど
息子のパンツ洗わない攻撃発動(/^^)/⌒●~*



『おいらは元気ですから~』