25日 母と妹親子の住む新潟へ行くことになりました(* ̄∇ ̄)ノ
もちろん 車で。

自分の運転で行くのは人生初!( ・∇・)

圏央道~関越自動車道を通り
ドッグランのある高坂サービスエリアまでが一先ずの目標にして
ムリはしない前提でした。

もちろん ぴか&はむたも一緒ですよ☆


湯沢までは ほとんど真っ直ぐな道なので ぴかは休憩をして気分転換できたら大丈夫でした。

んが、
なんせ標高600以上に位置する実家、くねくね山道 峠の登り下り…(  ;∀;)
私もひゃーひゃー言いながらの運転でしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

2時半には無事に着き
達成感に浸りました(*´ェ`*)



ぴょんきち~(≧∇≦)
白組再会 果たせました!(*>∀<*)



一番心配していたのは
ぴかが家の中を不自由なく歩けてストレスなく過ごせるかでした。

ワンコの凄さなのか、1階部分は難なく動けています(o´∀`o)


ここには
2ワンコ 5ウサギが暮らしています♡
その模様は次回に…

SoftBankは 母んちでは電波届かず!なので 下界?に降りないと色々できず困るのよ~