ぴかの通院が月1に落ち着いているおかげで すっかりブログおサボり状態です💧

いつも通りに過ごせていること それだけで十分(*^_^*)

今日は私の通院日。
話した事は 最近のダルい体について。
季節の変わり目…なんて言うより 激しい気温差の日々と、ストレスにさらされることで体が緊張し 緊張状態が続くと動悸などになってしまう。
それは 健康な人でも起こりうる事なので 皆さんも気をつけてくださいませ。

そんな日々でも
この2人が居てくれるのでふれあいやお世話の時間を楽しく過ごせています(^^)



はむたに パックで即席ハウス作りました~



はむたに妬いちゃう ぴかはオモチャ持参で待ってます(*´∇`*)



横になってる時に しつこく撫でまわすと時々こんな風にジャレてくれます♡
大人しいイメージと言われますが 意外と激しいですよ(^^)v


記録として?
↓↓↓昨日の室温載せます


月曜にはダウン着て散歩してたのに(^o^;)


日本の四季どこ行っちゃた(´・ω・`)?