今もそうなのかな?
高校生までは ←都立高校だったので創立記念日と都民の日はオマケ気分な休みでした(* ̄∇ ̄)ノ

空気が変わって虫の声も変わり
なのに まだまだ蚊に刺されますよ(≧口≦)ノ
だからフィラリア予防は しっかりしないといけませんね。
動物病院に勤めていた時に 1度だけ フィラリア症の手術に立ち会いました。今でも あのショッキングな状態は忘れられません。開胸しても なすすべもなく閉じました。翌日 お空に旅立ってしまいました。


ぴかは
知らない人が見たら普通のワンコです(^^)


はむた 相変わらず笑わせてくれてます~


そんな二人に癒されながら

太ってもいいから食べる!←イヤだけど💧
節約中だけど 買い物してウキウキする!
など、心のリハビリしてますo(・ω・o)




ぴかと なるべくお日様に当たるように…でも曇りや雨ばかり~(;-ω-)ノ

それでも [夏は終わった‼]
それだけで嬉しい(T∀T)
やっと来るね モフモフ属のお出掛けの季節(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



病院以外の予定を書き込みたいぞ~(≧∇≦)


お日様~出てきて!(。-人-。)