私の通院日でした。

最近は ちょいと不調で 朝5時半起きがツライです(;・∀・)
今の ぴかのインスリンは半日持続型の物なので 夕方の腹ペコわんこ催促に応えるために早起きが必要なんです。

今朝は9時には家を出るために
雨の中の散歩やらバタバタ💧
眠いの堪えながら病院へ。

私だけでなく
持病がない人でも ダルさを訴えるそうです。ぴか地方は気温が低く湿度が高い、長袖だと暑い…などで体調を崩してしまうようです。おまけの連続台風(;´∀`)

ぴかが安定してくれて 私も…と思っていたので悔しいです( ̄▽ ̄;)
家事・ぴか・横になる をセットに何とか過ごしています。

時々 『うわ~ 泣きたいぞ~(ノ゚Д゚)』ってな衝動に襲われ困ってます…
大体が ぴかも はむたも静かな時間(((^^;)

先生に どんな時がストレス?と聞かれても表現できず。
こんなのを計れる機械があればいいのになぁ~
心療内科は話すことが主体だから たまに話すのも億劫になっちゃいます💧

今月に入ってからパカッと晴れたのは5日程らしく
お日さまパワー少なすぎよ~

ベホマズンとか 復活の呪文
エリクサーとか欲しいぞ~v(*´>ω<`*)v

新潟に行って
豪雪地方だから半年は雪に埋もれてしまう父の墓参りも
そして うさぎ欠乏症が止まらない?から
ぴょんきちにも会いたい~

焦るな‼
わかっちゃいますがぁo(T◇T o)



待ってるじょ。


あたくしがいるじゃありませんかっ!


おいらも いるじゃーん!

かぁちゃん幸せなのに ダメねぇ(´・ω・`; )







2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>