ぴかのお誕生日には たっくさんの温かいコメントをいただいてとても嬉しかったです!ありがとうございました‼(T∀T)

今日は 前回の通院から1ヶ月後でした。
ぴかも私も久々なので
『また検査結果が悪くなってたらたら💧』
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

空腹時の血糖値は373
高いのは仕方ない時間なのですが
体重もちょっと増えているのでインスリンの量が0.5増やすことになりました。

血糖値が高い、インスリン増える
もうそれだけ聞いたらドキドキが止まらない(;・∀・)

でも先生は終始ニコニコ( =^ω^)

心配性にはニコニコまで疑うおバカぶり…

結局は
体重は 散歩時間が増えて筋肉が後ろ足についてきているからかもしれないと。←触診
涼しくなれば もっと運動量を増やせるので気にする範囲ではないのかな。

インスリンも 病気にしてはまだ少ない方らしく 心配する量ではないらしい。

次回は1ヶ月後になりました。

んが、何だろう?この解せない感覚~💧
治る病気ではないからかな、、、
いつまでも頼りない かぁちゃんだす凹



白内障は 少しずつ進行していても
歯の治療してもらってから涙やけがなくなりました。

パッキン周り←口周りも茶色いのが少なくなりました。

数値を別にしたら
病院を変えてから若返ったような気がします(´^ω^)

このまま 安定を願うばかりです。


さて、
ぴかと何処行こうかな~((o( ̄ー ̄)o))