お陰さまで
11才♡になりました星




(((*≧艸≦)
せっかくのお誕生日なのに
真顔な訳は…
普段食べられない豆腐が目の前にあるのにいつまでもお預けなので こんな顔~💧

ぴかは療法食しか食べられない
ん~どうしてもロウソクは使いたい
昨年のような本物ケーキは かぁちゃんが美味しいだけだし
ん~💧

豆腐になりました(^^)



ぴかは豆腐食べたくてイライラだね
かぁちゃんは写真が撮りたいし( ̄▽ ̄;)

このあと
少しだけ いつものご飯に入れてあげましたよ(*´▽`*)ゞ

プレゼントは
ずっと悩みまくり
11才は還暦に相当すると聞いて赤いもの選んでみました~



リードは夜用に 綱の部分が光ります✨
工事現場?みたいにかなり派手ですが…

もう11年も側にいてくれて
おめでとう!と言うより ありがとう!

これからも細く長く頑張ろうねo(・ω・o)

朝には
大好きな空恩さんちの二人から


ヽ(*>∇<)ノ
モコちゃん 小桃ちゃん ありがとう♡


かぁちゃん バカだから栗剥いてたら指先切って せっかく汗だくになってトリミングしたのに 色々やりたかったことできず がっくりぽ~ん(;´_ゝ`)

これからも
ぴかとかぁちゃん闘病ちぅ

よろしくお願いしますヾ(о-ω・)ノ⌒★



あ、おいらも頼みますよ(*`・ω-)ノ