土曜日は ぴかの誕生日♡
なーのーにー

体が壊れてます( ̄▽ ̄;)

持病からくる動悸が続いているので
家事と横になる がセットになってます。

動悸って動いていないのに心臓がバクバクするんです。

横になっても『地震!?』ってなくらい体が揺れて 気がつけば呼吸も小さくなってなり…
薬を飲んでも すぐには効かないのと副作用でしばらく耐えるのみなんです(;^ω^)
原因もストレスだってわかっていても どーしようもない事だしなぁ。

横になりながら出来ることを探して 最近はクロスワード始めましたよ~
1人ブツブツやかましい( ゚ェ゚)

私がこんなんでも
お陰さまで ぴかはいつも通りに過ごせているのが救いです。


つまらないよね(;∀; )



この二人がいてくれて良かった(・∀・)v

そう言えば
はむた 給水器では飲みませんf(^_^)



100均で小さいお皿を探すのが楽しみになりました(((o(*゚∀゚*)o)))


横になりながら出来ることあったら教えてくださいね( `・∀・´)ノ ヨロシクー