2年前 ぴかの発病をもって
色んな闘病記を見るうちにたどり着いたのは [なごみさんの セナくん ]でした。
同じ病気だけど当時のぴかには羨ましい程 元気に過ごしていました。

その事がきっかけとなり私もブログを始め誰かの勇気になれたら…と思いました。

なごみさんは
私の知る限りですが 保護活動をされていて本当に頭が下がる思いでいます。

セナくんは ぴかと同じく毎日インスリンが必要で 目が不自由でもちゃんと歩けていますよ、って何度も勇気をもらっていました。

ぴかも上手に病気と付き合えば一緒にいられる時間があるんだ!と思えました。

時は流れて
2年。

セナくん たくさんの勇気と笑顔をありがとうね。とても悲しいけどセナくんの頑張りを ぴかが引き継いでいくからね。

本当にありがとう!


ぴかは今日も穏やかに過ごせています。