やっと9月(*´ω`*)
まだまだ暑いですが 気分的に夏から解放されてく気がする私です。



8月最後の昨日は
ひゃっこいのも苦手なのですが[猫舌でもある面倒なお口] 食欲不振が続いているので、外でアイス食べよう!と思い ぴかの散歩途中にちびストップへ。
ガリガリくん梨味を買って ぴかの目の前で食べちゃいました(  ̄▽ ̄)


ぴかが発病してから2年経ちました。
たった1週間で目が見えなくなってしまい
ぴかも相当びっくりだったと思います。

が、
お散歩も 大好きなボール遊びもリハビリしながら頑張ってきて、今では見た目ではわからないくらい動けている…動物って凄いです。




ボールで遊ぶ?って言うと こんな笑顔になります。


本日の ぴかセレクトボール~


結構な力でくわえてますよ(*^^*)


よちよちだけど ちゃんと持ってきてくれますよ( ・∇・)



遊んだ後は 脱力ワンコです。


絶賛夏バテ中の私ですが
ぴかの通院間隔が空いてくれたお陰で気持ちは大分楽になれています。

涼しくなったら
ぜひ ぴか&かぁちゃんと遊んでやってくださいね(*≧∇≦)ノ

いつも皆さんのブログから勇気や元気をいただいて前向きになれます。
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

あと数日で11才だぁ!