夜更かし早起きが 当たり前のようになっていた私(*´ω`*)
夜勤帰りの息子は 朝から興奮してる かぁちゃん うるさかっただろうなぁ~( ̄▽ ̄;)
もちろん ぴかも遠くに行っちゃいます。

もう終わってしまいました。
明日も目覚まし時計なしで目が覚めるんだろうなぁ。

選手の皆さん 感動と勇気をたくさんありがとうございました!

閉会式でドラえもんやマリオが出てきた時は またまた興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あの土管に入る音♪
海外の方が見てもわかるキャラクターがいる日本って凄いぞ♡



[画像はお借りしました]

電車や車で移動できる範囲にオリンピックが開催されるなんて‼。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと4年。

ぴかと私が一緒に応援したいという目標ができました。




「かぁちゃんも病気に勝たないとね」




「今日から早く寝てくださいよ。おいらは暗くないと遊べませんから」


はい!(。ゝω・)ゞ