今日は いつもの空腹時ではなく
インスリンを打って6時間後と言われていたので昼に行くことに。

んが、
昼前から豪雨で駐車場に行くのも無理そうで どうしたものかと待っていたら
パカッと晴れて一転夏空に。

いつもは混んでる土曜日なのにガラガラ空いてました。
こんな天気じゃあね…💧

と言うことで すぐに診てもらえました。

1番インスリンが効いているであろう時間の血糖値、以前計った時の数値より下がっていました。
体重は増えてましたが(・・;)

(*´ー`*)

結果

念願の~月1通院になりました(T▽T)

セカンドオピニオンで診てもらったのが6月15日。

前の病院でも週1だった不安定な血糖値続きでいたから

何ヵ月振りなんだろう?

長かった( ̄▽ ̄;)

でも過ぎてみると あっという間だったのかもしれないと感じるのは
毎日が必死でいたからかなぁ。




最近 病院に着くと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして採血のために迎えに来る先生がわかると私の背中に頭を隠して入り込んでくる…ぴかは それでも大人しく連れていかれます(((^^;)

苦手な車にも だいぶ慣れてくれたけど
しばらくは乗ることないから また車が嫌いになっちゃうかな…

注射器たくさん、新しいインスリンももらい 来月19日までに備えました。


前回のブログでお話した 歯茎を縫った場所を撮ることできましたので参考までに載せます。
苦手な方はスルーしてくださいね。





見にくいですが
歯と歯の間が空いている所から糸が見えています。だいぶ溶けて短くなってます。

歯磨きも1人でぴかを抱えながら頑張ってやってます。


病院から帰ってきてから お昼ご飯食べて、ものすごい睡魔に襲われ夕方近くまで寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

目が覚めた時 携帯に着信がありました。
「動物病院からだ!何(;・∀・)」

やっぱり週1に戻します…とか?
血糖値間違えてました?とか?
電話に出るまでドキドキでした。

「先程 渡した注射器の数を間違ってしまいました。申し訳ありません💧」

!Σ( ̄□ ̄;)

診察室で最後の会話
1ヶ月分だから35本ですね[7本が一袋なので]
って何か間違い?

「1日2本だから足りないですよね
申し訳ありませんがいつでもいいので取りに来てください」


。。(〃_ _)σ∥


私もですが
先生も結構おっちょこちょい(^w^)

結局 私だけ来週また病院~ε=(ノ・∀・)ツ


余談ですが
転院してから今日まで
診察費 インスリン&注射器 歯石スケーリング合わせて10万円近くかかりました。

このまま安定が続けば
月に
インスリン8000円
注射器1本50円✖30日分
診察費2100円



後は ぴかの安定が続いてくれるのを願うばかりです。