先日は セカンドオピニオンについて たくさんのアドバイスありがとうございましたm(__)m
[個々に返信できずにいますが参考にさせて頂きます‼]

前回から1週間経ち
どうしたものかと考えていました。
朝の散歩から帰ってブラッシングした時に妙な臭いに気が付き  全身スーハーと嗅いだところ左前足からだと分かりました。

ぴかには初めての臭いでしたが 仕事柄 皮膚が脂漏している時のものと似ていると思いました。
すぐにバリカンで皮膚が見えるまでツルツルに剃り マキロンで消毒して乾かしました。

その事もあり 今までの病院へ行きました。

ひどく赤くなっていないこと ぴかか気にして舐めていないこと…治療するほどではなく清潔を保つことになりました。
雨でも外がトイレなので これからの時期気を付けようと思います。

血糖値もはかりました。
469
高すぎです💧

ここでインスリンを変えると言われたら別の病院と考えていたのですが…

昼に通常の半分を注射すること
夜ごはん時間を6時にして7時に

朝4単位 昼2単位 夜4単位
これを続けて 夕方の空腹時に改めて血糖値をはかることになりました。





検査結果は良くないですが 深刻ではないこと 食欲 体重も 元気も変わらないので
もうしばらく経過を見守っていきたいと思います。


毛を剃ったらブタさんと同じ手になった🐽

結果が良くないのに 必要以上に落ち込まないのは セカンドオピニオンの病院を見つけてあることが大きいのかもしれないです。




みんな 暑い夏 乗り切ろうね(*´ω`*)


はむた は…
おもしろい(^w^)見てて飽きません~♡