梅雨入りしましたね~
昨年は 梅雨あった?くらいで真夏だった記憶が…
真夏は、暑い日はインドア派な かぁちゃんです(*´ω`*)

我が家の3人
梅雨の曇りで過ごしやすい今日は まったりとしています♪







はむた…トイレ覚えないです💧
こんなハムスター初めてですよ~
汚れたら拭き取ればいいのですが、回し車内でしてしまうと全身ちっこまみれに💦

ぴかは どうしても前方不注意になってしまうのですが、近づいても平気になってきた ぴょんきち🐰

この3人で過ごせるのも日曜日までになりました。
昨日は 寂しくて泣いてしまいましたぐすん

あと5日 楽しく過ごしたいです♡


ぴかはモフッ☺ぴょんきちはフワッ☺はむた はムニュッ☺
触り心地それぞれで幸せ~(>∀<)

カエルと言ったら
平面カエルの ぴょんきち様~(≧▽≦)






かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう