金曜日に行く予定でしたが 注射器が明日までしかないことに気付き←明日は病院休みなので 先程行って来ました。

血糖値306[正常値上限150]
体重9,7㎏

いつもは 朝のインスリン接種後4時間を目安に血糖値を計りに行きますが
前回 先生との話で色々な時間にとなっていました。
今日は午後4時半頃。
ぴかの ごはんタイムは5時くらいなので血糖値がピークなはずで高くて当たり前。
でも意外と高くなく これくらいなら大丈夫な範囲とのこと。

来週は 接種後2時間を目安に行くことになりました。



最近は診察前の((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルもなくなり、車の中でも伏せの状態でいられるようになって 慣れてくれたかな?

ぴか 頑張りましたね(*^^*)


これからの時期は 病院通いにも気を使うことも多くなると思いますが
病気と闘ってるみんなも ご家族も 気を付けましょうね(´p・ω・q`)♪




[洗濯物はオブジェです]💦
[ぴょんきちは置物ではありません]☺