3週間後の今日 行って来ました。
雨が降って肌寒いのに蒸し蒸し💧

血糖値273 [正常値上限150]
体重9,8㎏

前回277でした。その時に全体の血液検査もして、今日結果が出ていました。
血糖値444💧
ぴかが病気発症時の500に近いくらい高い。
毎回の検査は簡易なので 先月の低血糖以来ずっとこのような数値が続いていたかもしれないと言われました。

インスリンを増やすには多すぎるので
しばらくは 検査時間を色々変えて観察することになりました。
1週おきに朝や夕方、夕方のインスリンの後などに病院に行きます。

飲水量がこの所増えていたのですが、11月から計っているので夏の平均がわかりません。暑いので増えるのか こちらも引き続き見ていくことに。



検査結果とは別に考えると ぴかはいつも通りに過ごせています。

ぴかの病院に行く前
いつもの様に ぴょんきちの場所の掃除をしていたら 下痢状のものをいくつかしました。ぴかの病院まで 湯タンポ用意したり様子を見ていました。
ぴょんきちは朝のごはん バクバク食べていたり走り回り具合か悪いのかわからなくなりました(・・;)
下痢状のものは もう出ていないのと相変わらずバクバク食べて走り回っているので
明日朝の様子で病院に行こうと思います。
ただ、ウサギを診てくれる病院の少なさに唖然としてます(T_T)


昨夜は こんな姿で寛いでいたのに…

今も ぴろ~んと寛いでます(((^^;)ウサギさん難しい~

ぴかと ぴょんきち
かぁちゃん ちょっと凹んだけど
落ち込んでも二人の症状が良くなるわけでもないから 気持ち切り替えて頑張るからねo(`^´*)


病気と闘ってる子 みんなが少しでも辛くならないよう願っています‼