バスで行く方が安いのだけど やっぱり車で行くと早くて何より1人の空間♡

最近は4週に1度になっているので 先生の問診に思い出しながらの作業です…
約12年、カルテも少年ジャンプ並に分厚くなりましたグラサン

この所 足の古傷が痛んだり 喘息が出るのは気温差だと思っていましたが どうやら気圧の変化だそうです。
この時期は頭痛に悩まされる方も多いとか。

さて、私は念願の減薬の第2段階に入りました~爆笑
今回は睡眠導入剤の効き目を持続させる薬が自分で調節できることに!

でも 焦らず…ですねルンルン

こんな状態の私と普通に接してくれるお仲間さんには感謝してますニコニコ


お留守番してくれた白組たち。


雨が降る前に洗いたいマットで寝てます❗

こんな日常が有り難いなぁピンクハート