前回 1週間後と言われたのですが飲水量が落ち着いてきたので今日行って来ました🐾

血糖値277[正常値上限150]
体重9,6㎏

インスリンを元に戻して4単位…
前回よりは下がりましたが200くらいが安定値なのでちょっと高めかな。
先生は [これくらいが ひかるちゃんの数値なのかな] と。
最近 血糖値の検査器を診察室の奥で先生のみが見るようになりました。それまでは診察台の上で看護師さんと見る…感じだったので、いちいち一喜一憂する私への配慮?かと思いましたが…
[いつもと違う]のは心配しすぎな私にはかえって不安です。

以前 公園でお会いした方に言ってもらえたこと
[数値は先生のみが知ればいいこと、私達は目の前のいつもと変わらない我が子といつも通りに過ごすだけ]
その言葉を思い出し やっと前向きになれました。


ぴかはいつもと変わらず大好きなボールで遊ぼう!って笑顔なんだよね。

かぁちゃん毎度 めんどくさくてごめんね…

スピクラ展は
当日の朝に行くか決めたいと思います。
暑がりの ぴかに負担かけたくないので…

もちろん行きたい気持ちはありますよニコニコ