奇跡は奇跡??

1週間経ったので行ってきました。

血糖値348[正常値上限150]
体重9,8㎏

やっぱり上がってましたガーン
実は予想はしていました。
昨日一昨日と多飲多尿の症状が出ていたのでインスリン効いてないなぁって…

先生は[あの正常値は何だったんだ?]
ってそれは私が聞きたいっすタラー

インスリン量の単位3から4に戻して、また1週間後。

正直言って診察代…高いえーん
保険一方的に解約されて痛いです。
先生が保険について調べてくれていて
やはりアク○ダイレクトは慢性疾患になると解約するらしいと。
ま、もうアフターフェスティバルですから仕方がない←後の祭りグラサン

食費を切り詰めて…と
前向きに←思うしかない、楽しんでしまえぇくるくる
カップ麺色んなの食べちゃうぞ❗とか
良ければお腹の浮き輪小さくなって‼とか
考えてます照れ

あっ、でも健康には気を付けますニコニコ

そして、1人悩んでもお金は降って来ないから息子に相談して、助けてくれないなら出ていけムカムカくらいの気持ちで話してみます←もうケンカごしw

ぴかとずっと一緒にいたい…ただそれだけです。

今日は暑いくらいの晴天で良かった太陽
思ったより凹みはしません。



今日を大切に頑張ろうね ぴか♡