ぴかグッズが届いてますニコニコ



白内障には紫外線が良くないのでサンバイザーを…
散歩中は ほとんどニオイ嗅ぎに夢中なのでこのくらいでいいかなOK
名前入れてもらえるのですが P にしました~ルンルン
[ご存知かと思いますが本名は ひかる]



[眩しくないよ✨]



上から見るとカモノハシに見えるのはなぜでしょうチュー


いつも楽しいブログの小梅さんちの 柴犬のまろちゃん 日本スピッツの なめこちゃん
ラブラブの、真似っこさせて頂きましたピンクハート


ご親切に教えてもらいその日のうちにオーダーしました。
日本スピッツのシルエットはなかなか出会えないので嬉しいです爆笑
色を選べるってなってましたが、白!!以外ないでしょ!って突っ込み←独り言

そろそろモフモフには暑くなる時期ですが工夫して楽しく過ごしたいですニコニコ




熊本地震で被災した動物達への支援の輪が広がりつつあります。
ご近所の方には快く物資を提供して頂き有り難く、感謝の気持ちでいっばいです。
これからも細く長く 心を寄せていきたいと思います。
これ以上の被害が出ませんように!
祈るばかりです。