3週間って早く感じます…
病院が私にとっても緊張の場所だからタラー

血糖値97[正常値上限150]
体重9,7㎏

(;・ω・)
97??
思わず先生と検査器覗きこみました。今までで一番低い数値。
先生は[検査器はちゃんと血液吸ってる…]

何が起こってるのわからず私は固まってましたガーン

先生は精密な結果が出せる機械で計っていました。結果は100。
(;・ω・)
で、だから、え?となっていたのが顔に出ていたらしく
[低血糖ではなく むしろ正常値]
(;・ω・)
私はまだ解せない頭…

結局、インスリンの量を今の4単位から3単位に減らして様子を見て1週間後に検査することになりました。

今のところ 多飲多尿でもなく過ごせていたので あまり神経質にならず見逃さず過ごしてと言われました。

治療を続けていくことでインスリンが正常に分泌され糖尿病が治った猫はいるそうです。でも犬は例がないとタラー
ただ、猫に起こるから犬も有り得ないことではないとも言われました。

決して悪い結果ではないのに なぜか不安な私はどこまでも心配性~キョロキョロ

インスリン調整中は いつでも病院に行けるようにしたいので
しばらくはお出掛けは無理そうですうずまき

スピクラ展…行きたいね、ぴか目



ぴかの体の中 頑張れ!!