今日は昼間はまたまた暑いくらい…
でも3月最後ですね~

朝 急なお誘いで ポン太くんに来てもらいましたよ♪

待ち合わせ中 ぴかとまったり照れ


ポン太くんとは2度目ましてです。
しかも挨拶程度…


ポン太くん 渋滞にハマっちゃったってびっくり


途中 色々な方に声かけてもらったね照れスピッツのラッキーくんと初めまして!スピマジックですラブ
写真どこかに行ってしまったガーン



ポン太くん爆笑
ママさんと ももちゃんラブラブ


ママさんお手製の洋服爆笑
すぐに着せてみました♪なんてドレッシーなんでしょキラキラ
近くにいらしたおば様にも大好評爆笑


ももちゃんに抱っこしてもらったね音符


ママさんにも音符


途中ポン太くんが 悪ポンになっちゃってアヒポンに変身~(*>∀<*)


ママさんに抱っこされると こんなお顔になって可愛い~o(*゚∀゚*)o


記念撮影は叶わずてへぺろ

三時間程楽しくお話出来て ももちゃんとも仲良く出来て良かったですおねがい

ママさんは
言い方変だけど[かっちょいい〰⭐]って印象でした☺話を聞けば聞く程 謎がいっぱいになる不思議笑い泣き

内緒のエピソードを←ママさんOK済み

ケーキを作るのにクリームをホイップしますよね。泡立て器カーッて動かして…今は便利なミキサーありますが…
壊れたのか使えず…

どうしたと思います?
私なら泡立て器頑張りますが、

ママさんは

電動ドリルに泡立て器をガムテでぐるぐる巻きにしてホイップクリーム作ったそうです!!

( ̄▽ ̄;)す、スゴすぎ。
泡立て器飛んだら生クリーム付きの凶器ですよ!?

その発想にお腹抱えて笑いましたよ笑い泣き

そーんなママさん


めちゃめちゃ器用に洋服作ってくれましたラブ
お馴染みの ひまちゃん ろっちゃん むぎちゃん ゆいくん そしてチロくんライくんと、続々とお揃いになりますよ~ピンクハート

かぁちゃんはピンクラブラブ
皆さんに浸透して嬉しいですチュー



今日は遠くまで来てくれて嬉しかったよ~o(*゚∀゚*)o
ぴかとポン太
PPコンビだよ~♪

また遊んでね~(*>∀<*)

ぴかと かぁちゃん幸せですルンルン