今日はパカッと晴れて…暑いくらい💧
暑がりな かぁちゃんとぴかは そろそろ引きこもりかしら❓( ̄▽ ̄;)

インスリン打ってから4時間しないと血糖値のピークにならないので
どうしても暑くなる時間に病院です。

血糖値218[正常値上限150]
体重9,6㎏

前回の測定よりは下がりました。

前回は手元のインスリン量が少なくなった頃でした。←毎回 注射器に入れても 毎回同じインスリンの濃度にできないのが難点

今回はインスリンもらって3日目程…

もう1年以上になるけど インスリンを混ぜるのと皮下注射の位置を完璧に…は残念ながら先生も難しいようです。



新しい看護師さんだったけど お利口でいられたね☺☺☺


昨日の朝の散歩で
ぴかは じじぃ←怒りが冷めないので汚い言葉です💦の乗るチャリにひき逃げされました。後輪に尻尾辺りを巻き込まれ そこから救出することに必死で文句を言うことできず…
あまりにショックであまり覚えていませんがブレーキもかけず[あーあー]って言葉だけ聞こえました。
幸い ぴかにケガはなく良かったです。

んが‼
目の不自由なぴかがどれだけ怖い思いしたのかと思うと申し訳ない気持ちと可哀想で…ごめんね ぴか。
かぁちゃん もっと気を付けるからね!

ぴかが自由に歩けるのはこの公園だけだったので どうしようか検討中です。

車があまり好きではない ぴかを散歩のためだけに乗せて出かけるのはなぁ〰ショック

ちょっと意識の変わる出来事でしたもやもや


皆が気持ちよく暮らせる場所であってほしいと願うばかりです目