朝9時半の予約…
ぴかのこと、自分の支度でバタバタタラー次回からは10時くらいに予約しよう!といつも思います。

1ヶ月以上空いたので その間の出来事を思い出し話すのは毎度大変なんです。
心療内科は [話す]事が先生の診察の材料になるんです。

嫌だった出来事…やっとスルーできたのも掘り出して…一番 病気と向き合う時間なので疲れますもやもや

以前より 我が家にまとわりついてる[2月の変]のその後が主な話題になりました。

できたら車は手放したくないと話すと
先生は[車が来てから症状が改善しているから手放さない方がいい]と。

今の私から 大切なぴか 車を取られたら…想像もしたくないですねぐすん

かなりストレスの多かった事で
動悸で辛い時もあり、今回 血液検査することになりましたショック
しかも ぴかと同じ甲状腺機能。←異状があると自己免疫を攻撃してしまうそうです。

真顔
ぴかの検査結果待つのはドキドキなのに
真顔
採血の時の血管痛以外は何ともない…

もちろん 新な病気は増やしたくないので何事もなく済むことを願っていますが。



大好きな ぴかがいてくれるのが何よりの薬なんだよウインク

毎日インスリンちっくん これからも頑張るからね!

あっ、予約…また9時半にしてたガーン口が勝手に動くのは何故~