ぴかの保険が切れて初めての診察病院
約一月振りになってしまいましたタラー
久々だった割りには ぴかの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルは少なかったです。

血糖値248[正常値上限150]
体重9,6㎏

安定している時は200~180くらいなので若干高めでした。
目の様子は前回より悪くないとのこと。

見た目とか普段と変わりないので私は この数値は安定の域かな?と思うことにしました。
前回の精密検査で甲状腺機能低下もなかったので このまま穏やかに過ごせたらと願うばかりです。


3月~4月は ウキウキワクワク学生が増え、暖かさでルンルン高齢さんが出歩く機会も増えるとのことで…
急ブレーキ対策で後部座席のボックスぴかになりました。
私の真後ろにセットしたためミラーでの様子確認できないことが運転してから気付くという始末びっくりアセアセ



おやつにレタスを少しあげて…
ぴかお疲れさまでしたニコニコ

そうそう、
かじり屋ぴょんきちは帰る直前まで破壊してくれてましたチュー



またまた気温差激しいですね。皆さんご自愛してくださいませ((o( ̄ー ̄)o))