やれば できる かぁちゃん爆笑

すでに ろっひまちゃんのブログで紹介してもらいましたが、念願の山梨行きが叶いました爆笑

朝 [仕事はお休み?] [じゃあ今から行きます!]で決まったんです。
隣町へ行く感覚で言ってみたものの…
約二時間かかりましたびっくり



きれいな富士山を眺めなから 目的地ローズファームに到着あしあと
ろっちゃん ひまちゃんも到着~♪



ぴかは二人から大歓迎されましたよラブラブ

ろっちゃん ひまちゃん 思った以上にもっふもふで笑顔全開~キラキラ
ママちゃんとは普段から楽しく そしてかなり砕けた会話をしていたからか すんなり溶け込むことできました♪


ケーキセットは もものムースを選び、嬉しいことにママちゃんのピザまで食べさせてもらいましたよ~(*>∀<*)

ぴかは ろっひまちゃんとは押され気味ではあっても尻尾は下がらず過ごせていましたおねがい
いきなり長旅に連れてこられたから 疲れて途中からは抱っこでした。




もっふもふ もっふもふ もっふもふハート


ひまちゃんの壁ドン❗…なかったですてへぺろ
以前 ルネスくんに壁ドンしたひまちゃんチュー



そういえば…3人とも1度もワンって言わなかったね~♪


楽しい時間はあっという間(T▽T)
このあと家に着いたのは7時過ぎびっくり急いで ぴかの食事とインスリン注射しました。←持って行けばよかったなぁ

ママちゃんには たくさんのお土産頂いたり帰りにはローズファーム自慢の美味しいピザの焼き立てを持たせてくれて←車の中ずっといい匂い♪
感謝の気持ちでいっぱいですルンルン
ありがとうございました爆笑

我が家は[2月の変]、今月も持ち越しですが少しだけ明かりが見えてきた気がします。←なんとかなる なるようにしかならない ケセラセラですねひらめき電球

そんな中のプチ旅行(*^^*)
リフレッシュできました♪

山梨県は今 雪をかぶる富士山や 色んな花も咲き始めますね音符
皆さんもぜひ訪れてみてくださいね~ニコニコ



おれ今来てるじょうさぎ
ぴょんきっつぁん(((*≧艸≦)